blog blog

ご家族や親族、身近な大切な方をお呼びしての結婚式など

少人数でのパーティをされる方がよくお持ちの不安・・・

DSC08203

 

「少人数の結婚式、演出はどのようにすればいいの?」

「食事をして、間が持つのかな?」

そのようなご心配をされるお客様に、少人数の方だからこそできる演出をいくつかご紹介します。

プロフィールDVD

K0483  2100

お二人を小さい頃からご存知の親族の方は、小さい頃からのお写真が流れると

「こんなこともあったね」「この写真懐かしいね」「この時はこんなことがあったね」など

お2人が話題となり、皆様の会話も弾みます。

げすとのかた一人一人にコメントを入れるのも素敵ですね。

お二人でのテーブルご挨拶

8月24日5

親族の方はなかなか遠慮してお二人のお側にいらっしゃらない方もいます。

そんな方にもお二人でお酒やデザートを持ってお二人が伺って会話をしてみましょう。

「来てくれてありがとう」「いろいろ本当にお世話になりました」「これからは夫婦でよろしくお願いします」

何気ないご挨拶も直接伝えることでゲストの方もきっと喜ばれます。

パーティ中の親族紹介

0724

親族のみでのパーティの場合、挙式の前に行うことも多い親族紹介をパーティ中に行うのもおすすめです。

間柄とお名前以外に、お二人との思い出や、人柄を添えてご紹介することで、ご親族様同士の共通の話題も増えます。

話題が増えるとそこから両家の親族の方が仲良くなりやすくなりますね。

 

少人数様だからことできるパーティ演出はまだまだたくさんあります。

0974   1177  1231

「演出」という言葉にとらわれすぎず、お二人とゲストの方が和やかにお過ごしいただける時間を創ると、

自然と「間」は気にならなくなるのではないでしょうか。

お二人らしいご結婚式をお迎えください。

 

少人数のウエディングをご検討の方は、おすすめのフェアも開催しています。

ぜひチェックしてみてください!

プランナーおすすめのフェアはこちらから

 

〒960-8101

福島県福島市上町4-30

SP VILLASサンパレス福島

福島市 福島市の結婚式場 結婚式 サンパレス福島 少人数ウエディング

アットホームウエディング

 

 

 

 

こんにちは。
ウエディングプランナーの後藤です 🙂

梅雨は終わった!?と思うほど暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は毎年恒例!サンパレス福島のサマーバイキングをご紹介させて頂きます!

IMG_5897

毎年ご好評いただいておりますサマーバイキング!

既に満席のお日にちも出ております・・・。

 

今年の注目は

ブランド野菜で満腹に!結婚式場だからこそ体感できる料理!

②タイムサービスで楽しめる!こだわりのドリンク!

厳選されたアロマホップの「よなよなエール」、リンゴの香味で女性に人気の「ハードシードル」、樽詰めのスパークリングワインは「ポールスター」・・・と他では味わえないメニューをご用意!

IMG_5898

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

ご予約は簡単電話予約で・・・0120-233-809

 

福島での結婚式なら、サンパレス福島公式HPをチェック!

 

〒960-8101

福島市上町4-30 SP VILLAS サンパレス福島

福島市 結婚式場 サマーバイキング 2017

こんにちは。

ウエディングプランナーの後藤です。

 

最近、お子様と一緒にご結婚式を迎える「パパママキッズ婚」のお客様が増えています。

小さなアイドル!のお子様と一緒の結婚式には

家族の記念に残り、絆がさらに深まる!

親族はもちろん、ご友人様など多くの方々にお披露目できる!etc…

のような素敵なポイントが沢山あります。

K0204

しかし、「打合せがちゃんとできるのか不安・・・」

「子育てにも費用がかかるので、結婚式の費用が・・・」

という心配もでてきますよね。

 

そんな方は、ぜひウェルカムベビーの結婚式場であるサンパレス福島にお問合せください ♪

子育て経験のあるプランナーやパパママキッズ婚の資格を持つプランナーも在籍しているので、

安心して準備・結婚式当日を迎えることができます!

M0105

 

パパママキッズ婚の方へおすすめのフェアも開催しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

★プランナーおすすめフェアはこちらから!

 

******************************************************

SP VILLAS サンパレス福島

〒960-8101

福島県福島市上町4-30

0120-233-809

福島市 結婚式場 結婚式 サンパレス福島 ウェルカムベビー パパママキッズ婚

********************************************************************************

皆様こんにちは!

サンパレス福島ウエディングプランナーの高橋です。

本日は、サンパレス福島で人気の稲荷神社での挙式についての魅力をご紹介させていただきます!

福島市にお住まいの方ですと馴染み深い稲荷神社。

「ご両親様のご結婚式が稲荷神社だったんです!」という声もお聞きいたします。

お宮参りや、七五三、初詣、人生の通過儀礼の中で関わりがある方も多いのではないでしょうか?

0095

結婚式という大切な日。

ご両家が心を一つに二人の結婚を報告とさらなる両家の繁栄を願います。

そして、お子様がご誕生されたらお宮参りや七五三…縁の切れないことが魅力の1つなのではないでしょうか?

0100

是非、少しでも気になるという方はサンパレス福島の【徒歩2分で本格神社挙式!憧れの花嫁行列も】試食付和婚相談フェアへ!

その他にも、魅力満載のフェア開催中♪

皆様にお会い出来ること楽しみにお待ちいたしております。

******************************************************

SP VILLAS サンパレス福島

〒960-8101

福島県福島市上町4-30

0120-233-809

福島市 結婚式場 結婚式 サンパレス福島 和婚 福島稲荷神社結婚式 神社結婚式

********************************************************************************

こんにちは

サンパレス福島ウェディングプロデューサ青砥です。

 

今日は結婚式当日、ゲストの皆様にお待ちいただく

ロビーや受付スペース周りのアイテムについてご紹介いたします。

2016.5.28-5

 

 

 

ウェルカムボード

00110483

 

ウェルカムボードはお二人の大切なゲストを
お二人の代わりにお出迎えしてくれるアイテムです。

お二人の好きなものや似顔絵をウェルカムボードに

描くのも素敵ですね。

 

 

 

イニシャル&フォト

2016.5.28-42099

お二人のイニシャルや思い出の写真などを飾ることで

仲の良さやゲストの皆様にお二人らしさを

感じていただけるアイテムです。

 

 

いかがでしたか?

ウェルカムアイテムの一部を紹介させていただきました。

ウェルカムアイテムは、最初のフォトスポットにも
なりますし、ゲストの方々の印象にも残ります。

 

お二人のご結婚式のテーマや
テーマカラーを使って統一感を出すことでお二人らしい素敵な結婚式になると思います。

ゲストの方々をどんな雰囲気でお出迎え
するのか、お二人で考えるのも楽しいですね♪

 

 

 

フェアのご予約はこちらから

SP VILLAS サンパレス福島

〒960-8101

福島県福島市上町4-30

0120-233-809

福島市 結婚式場 結婚式 サンパレス福島 パーティ会場 少人数結婚式

ウェルカムアイテム ウェルカムボード フォト イニシャル ガーランド

Contact

ご不明な点がございましたら、
お気軽にご連絡下さい。
お急ぎの方はお電話にて お問い合わせください。
0120-233-809
営業時間 10:30~19:00 (火曜定休日 ※祝祭日を除く)
pagetop
pagetop